テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

スタッフブログ

皆さんこんにちは!

コーチの高橋です。

とうとう2022年になりましたね!

皆さん年末年始はどう過ごされましたか?

私はほとんど家でダラダラしてました笑

そんな中でも唯一出かけたなんばでプチ企画を家族で遊んでました!

その名も!

「1人1万円チャレンジ!」

私と奥さんの2人でなんばで買い物をするのですが、1人1万円使い切るまで帰れないというルールです笑

すぐ終わるやん!って思うのですが、これがなかなか決まらず。。。

どうにか夕方までに買い物を終えて無事帰る事が出来ました😅

買ったのはこちら!

左がわたしの買ったものです!

ほとんど食べ物です笑

人生ゲームは小学生ぶりに買って遊びましたが、今やっても面白かったです👍👍

最後に今年の抱負を発表させていただきます!

今年の抱負は、、、

「毎日成長!」です😁

今の自分に満足することなく、毎日成長していける一年にしたいと思います!!

これからもよろしくお願いします!

それではこの辺で失礼します!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)