テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

水ブログ

皆様こんにちは。テニススクールノア大阪天下茶屋校の浅水です。

今回も美味しいの食べに行ってきました!!

まずは「卵と私」のデミグラスオムライス。この日は無性にオムライスが食べたくなって食べに行きました。オムライスって美味しいですよね。

次に、「福太郎」というお好み焼き店。お好み焼きのイメージが激変しました。すごくトロトロのお好み焼きでびっくり。美味しかったです。東日本なのか、青森なのかよくわかりませんが、たこ焼きもお好み焼きもしっかり焼いた生地しか食べた事なかったので衝撃でした。

また、美味しいの食べにいきたいと思います!

年内の浅水の投稿はこれで最後となります。皆様本年もありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)