テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ちかブログ

こんにちは!

ノアインドアステージ大阪天下茶屋校の近澤です。

カメラロールを見返しながら、最近の出来事を思い出しています。笑

先日、部屋に置こうとフェイクグリーンを購入しました!!!

なかなかいい感じです!

根元にココファイバーを置きましたが、バークチップのが良かったかな?と悩んでいます。笑

そして、最近行った難波付近のカフェです。

ベニエとイチジク!!!!!

わたし果物の中でイチジクが一番好きかもしれません!笑

めちゃめちゃ美味しかったです\( ˆoˆ )/

あとは、参鶏湯も食べに行きました!

鶴橋にあります!

1時間づつの入れ替え制なので、めちゃめちゃ急いで食べました(笑)美味しかったので、おすすめです⭐︎

美味しいお店探索してますので、おすすめあったら教えて下さい\( ˆoˆ )/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)