テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

杉田ブログ

みなさん こんばんは! コーチの杉田です

やっと緊急事態宣言が明けましたね! そこまで今までの生活とは 変わったわけではありませんが気分的に良いですね^ ^

一応 お酒の提供も店でも再開し、飲食業界も復旧してきましたね。私も王将に食べに行った時に一杯だけ餃子と一緒にやってしまいました笑

やっぱりお店でのむビールは格別ですね!久しくお店で飲んでいなかったので最高でした!

いつか気兼ねなくみんなで楽しく飲めるようになると良いですね〜

クラス会もコロナが落ち着いたらしたいですね!

その時は是非みなさんクラス会に誘って下さい

それではまた^ ^

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)