テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

東崎ラストブログ

いつも、テニススクールノア大阪天下茶屋をご愛顧頂き、ありがとうございます。コーチの東崎です。

さて、私ごとではありますが、2021年10月期より転勤となりました。初めての転勤で、天下茶屋校に来させて頂き、全ての事が一からで不安や心配も沢山ありましたが、沢山の学びや経験がありました。そして、皆様が温かいお心で迎えて頂き、レッスンや天下茶屋校での仕事がとても楽しい日々でした。社会人としても皆様から学び、成長させて頂きました。まだまだ未熟な私を暖かく受け入れて頂いたことを深く感謝しております。天下茶屋校で学んだことは、これからテニスコーチとしての成長に繋げていきますので応援よろしくお願いいたします。

2021年10月期より京都西校での勤務となりますが、学んだ沢山の事を活かし、お客様に笑顔になって頂けるよう精進してまいります。もし、京都西校の近くにお越しの際は、他校振替やお立ち寄り頂ければ幸いです。最後に、みなさんがこれからもテニスを楽しんで頂けることを願っております。半年という短い期間ではありましたが、私のテニスコーチ人生の中で、大変成長することのできた時間となりました。今後ともテニススクールノア大阪天下茶屋を宜しくお願いいたします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)