テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ちかブログ

こんにちは!

ノアインドアステージ大阪天下茶屋校の近澤です!

私が最近ハマっているものは、味玉作りです!笑

めんつゆで漬けています\( ˆoˆ )/

この容器は100均で購入して、大活躍してます!

同じ味なので、何かアレンジしようか悩んでます、、

おすすめの漬けダレ?などありましたら情報お待ちしております!!笑

フロント尾田木さんとの懐かしい写真を載せておきます!

コロナ前に韓国行った時なので、2年前?

髪の長さが逆ですね!!!

そんな私、髪の毛切るか悩んでます。笑

(どうでも良いですよね、でも真剣に悩んでます。笑)

それではまたノア天下茶屋でお待ちしております★

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)