テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

スタッフブログ

皆様こんにちは。テニススクールノア大阪天下茶屋校の浅水です。

ある日の何かの帰り道で看板が目に留まり、油そばを食べました。

油そばを見ると大学時代の大会期間を思い出します。年に約4回仙台で大会があり、宿泊していたカプセルホテルの目の前が油そば屋さんで、大会の度に食べていました。ダブル盛りも同じ値段で学生のお財布にはありがたかったです🙏

当時、青森で油そばは聞いたことがなかった(私が知らなかっただけかもしれないですが)ので、仙台発祥のご当地グルメなんだと思っていた時期もありました💦

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)