テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

久しぶりに、

こんにちは、こんばんは!

テニススクールノア大阪天下茶屋校の浅水です。

私には2つ下で社会人1年目の弟がいるのですが、この間久々にLINEがきて休みだったので電話をしました。

話しているうちに最近やっているゲームの話になり、お互い同じゲーム(Apex)をしていたので、2人で数時間ゲームをしました。いやー、自分で言うのもなんですがこの歳になって兄弟でゲームするってなかなかないかなと思い、仲良いんやなと思いました∑(゚Д゚)

弟もテニスしていたので、いつか弟とダブルス組んで地元の大会にでも出たいなと思います😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)