テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

あさりんご🍎

皆さんこんにちは☀️

本日は浅里がブログを担当します❗️

今緊急事態中なので珍しく食べに行った以外の投稿です🍽

今回は久しぶりにあのコーチの話です🙋‍♂️

今深江橋でレッスンを頑張っています堀コーチです!

電話でも相変わらず元気でした❗️

実は浅里、堀コーチと親友といわれるぐらいとても仲良しなんです❗️

定期的に電話が来たり📞LINEしたりしてます笑

また落ち着いたら堀コーチとも遊びに行きたいですね

最後に堀コーチと緊急事態前に出かけた時に撮った写真をどーぞ🤳

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)