テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

杉田ブログ

みなさん こんばんは!

社員コーチの杉田です。

いよいよ夏本番になってきましたね💦熱中症にならないようにみなさん注意をして下さいね。

そんな熱中症対策に私がオススメしたいのが

こちら!!

ピンクイオンです!!

海洋ミネラルが含まれており、汗で失われた成分の吸収がしっかりと出来、感覚としては痙攣しにくくなり、疲れも軽減されます!!

日本のプロの選手も多くの方が愛飲されており、かなりオススメです!私も学生時代に試してから夏場は必須アイテムです

是非 汗をよくかかれる方、脚など痙攣しやすい方は試してみてください!!

この暑さとコロナをみんなで乗り越えましょう!!

それではまた!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)