テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

KABO’S blog

みなさんこんにちは。現在育児休暇を頂いておりますKABOちゃんこと、コーチの弘瀬 香織です。久しぶりの投稿です。私のニックネームの由来は昔、かぼちゃのお菓子をよく食べていた頃からKABOちゃんというあだ名がつきました。

私事ですが、第2子が去年12月に産まれ、母子ともに元気に過ごしております。

写真は私と7ヶ月の息子です¨̮ )/

最近、3歳になる娘がキックバイクにハマっていて、つい最近このストライダー大会というものに出場させてみました。

レース本番直前の意気込みの写真です。

年齢が5歳、4歳、3歳、2歳と分かれていたので、出場した年齢は2歳の部で出場。とにかく完走する事が目標だったので、完走できたことにすごく嬉しかったです。

何事にも「最後までやりきる事」ということを大切にしているので、娘にとってもほんとに良い記念になったと思います。実は完走しただけでメダルと賞状まで貰えました(^^)

レースの途中の娘の表情です。

娘はテニスには全く興味を持ってくれません…むしろ、テニスはママがやるものだと言ってきます‼︎(笑)何事にもチャレンジしたいならさせるし、したくないなら無理にはさせないスタンスで育ててるのでいつかテニスやってくれるようになれば母的には嬉しいと思っています。

*☼*―――――*☼*―――

現在、東京オリンピックも始まって毎日オリンピックを観戦しながら、娘と息子のお世話に家事に奮闘しております。たくさん色々なスポーツを見る機会があるので、色んなスポーツの魅力を感じられて楽しいですね。日本人のメダルラッシュの中、今は女子ソフトボールを観戦しながらblogかかせて頂いてます。

テニスも残念ながら大坂なおみ選手は負けてしまい、錦織圭選手が残っています!

そしてまだまだ他のスポーツも応援したいですね!

頑張れ日本‼︎

ご覧頂きありがとうございました。

たまにノアに行く機会があるので、お会いできたら是非とも声をかけて下さい¨̮ )/

暑くなってきているので、皆様も熱中症にはくれぐれも気をつけてテニス楽しんで下さいね。

それではまた会う日まで…♫

返信内容:

1 コメント
  1. Y 投稿日 2021年8月1日 | 返信
    お子さん共々お元気そうで何よりです。 復帰されるのをお待ちしてます!!

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)