テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

タケブロ!!!

皆様こんにちは、こんばんは。

テニススクールノア大阪天下茶屋校コーチの竹内です!

本日は私がブログを投稿させていただきます!

私事ですが、この間試合に出場してきました!

江坂テニスセンターで毎月末の日曜日に行われているナイターシングルス大会というものです!

一度だけ準優勝したことがあり、それから何度も出ているのですが最近はベスト8続きでした。。。

今度こそはと思い、練習を重ねて出場したのですが今回も微妙な結果におわってしまいました。。。

悔しい。。。でも、、、、

試合メーーーーーっちゃ楽しいです。笑

負けるのは悔しいですし、思い通りに打てなくなることも多々あるのですがその緊張感となにより勝った時の喜びがたまらんです。笑

これだから試合に出るのはやめられない。。。

また試合で勝ちたいって目標があるので練習もより追い込めます!

もっともっと上達して皆様にいろんなことを伝えれるようにします!!

それでは!!!さらば!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)