テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

☆愛用ラケット☆

皆さん、こんばんは!

テニススクール・ノア大阪天下茶屋の坪口です。

本日は、愛用してるラケットを紹介します!

そう!これです☆

Princeの伝説のラケットグラファイトの遺伝子を引き継ぐ「ファントム グラファイト107」です!!

このラケットの特徴はフレーム厚が@17.5mm~21.5mmと薄く重さが305gのハードスペックなのに面が107inch²とオーバーサイズになります☆なかなかこのようなスペックは他にありません!!

実は、中学、高校の時のラケットがグラファイトのオーバーサイズだったので、これが発売された時は迷わず購入でした☆

でもあまりにも人気だったため、3ヶ月待ちという状態でした(涙)

今はレッスンでも使っていて、気持ちよくテニスさせてもらってます!!

ちなみに今は、テクニファイバーのX-ONE BIPHASE1.24を43P で張ってます☆なかなか良い感じです!!

ということで、機会があれば、是非打ってみてください!!声を掛けていただければ、お貸ししますね!

ではでは、失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)