テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

こば散歩〜料理編〜

こんちには〜ノア大阪天下茶屋校コーチの小林です。

前回のブログから結構時間が立ってしまいましたね(^_^;)

前回はテレビでレシピを見てスイートポテトを作りましたが今回は………

鶏もも肉のチャーシュー

近くのカナートでレシピが置いてあったので作りました。

鶏もも肉のチャーシューです。レンジで作れるのでお手軽簡単!作り置きで3日くらい持つみたいです。

一緒にもやしとしめじを漬けておきました!

次のブログでは何を作ろうかな?

皆さんからのレシピぜひ教えて下さいね。

それではまた次のこば散歩で

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)