テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

こば散歩〜スイーツ編〜

こんにちは〜!ノア大阪天下茶屋校コーチの小林です。

今日のこば散歩はスイーツ編と題していますが何処かに食べに行ったわけではなく・・・・

とある番組でジョーさんといった料理研究家の方が作っていたお手軽スイーツに挑戦しました!

たまたま家にさつまいもとバニラアイスが有ったので思い立ってすぐに作ってみました〜

出来上がりは⇩こちら

               

さつまいもの皮を器にしたスイートポテト

焼き時間を入れても20分ほどでできました〜結構美味しくできたので僕のレパートリーに追加されました\(^o^)/

また何か作ったときはこば散歩で更新します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)