テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

スタッフブログ

こんばんは!

天下茶屋校コーチの岡田です。

今年に入ってから早速高い買い物をしてしまいました!

最近また急激に寒くなってきたのでダウンを探していたところすごく暖かいものに巡り合ってしまい購入しました

今年はダウンでもおしゃれをしていこうと決めてたのでかっこいいものに巡り会えました笑笑

今年の冬はこのダウンと一緒に乗り越えていこうと思います😄

この前も靴を紹介させてもらったのですが、私は

ファッションの話などするのも大好きなので皆様またノアでお話しましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)