テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

こば散歩〜久しぶりの映画〜

こんばんは〜ノア大阪天下茶屋校コーチの小林です。

今年残すところあと僅かですね。レッスンは29日(火)までやってますのでお願いします。

昨日、久しぶりに映画を見てきました。

えんとつ町のプペル

キングコング西野亮廣さんの【えんとつ町のプペル】を見てきました。

You Tubeで色々と紹介されていたりいろんな方がコラボしていたりと知れば知るほど、内容に泣けてくる映画だと思います。

見に行く価値はあると思います。みなさんも是非、どうぞ〜

では、また来年のこば散歩でお会いしましょう。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)