テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

スタッフブロック

皆さんこんにちは!

コーチの髙橋です。

天下茶屋校に転勤して一年が経ちました。

一年はあっという間ですね(笑)

まだお会いした事のない方も沢山いらっしゃいますので、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています♫

今回はそんな髙橋の休日を少しだけ投稿させていただきます!

先日京都の梅小路公園に初めて家族で行きました!

天気も良く遊びやすい気候だったので、子供を初めて歩かせてみました!

はじめての靴に驚いたのか、なかなか歩いてくれず、、、

最後はギャン泣きしてしまって歩くのを断念😅

まだまだ早かったようです笑

また暖かくなった頃に再挑戦しようと思います💪

こんな感じで休日は家族で過ごすことが多いので、皆さんのお勧めのスポットがあればまた教えて下さい✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)