テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

フレッシュマンレッスン

こんにちは。
フロントの尾田木です。

9/20(日)にフレッシュマンレッスンが
開催されました(^^)!
まだメインを持っていない若手メンバーの
初お披露目会でもあります!
※浅里コーチはすでにメインを持っていますが
若手なので…

緊張の球出しから..

ローテーションでのマンツーマンで
しっかりアドバイスさせていただいたり..

楽しそうにお話しされていて
見ている側も安心しました♪笑(*^-^*)

この日に至るまでに、周りのコーチも
レッスンの相談に乗ったり、当日も見届けたく
見守っているコーチがたくさんいてほっこりしました♪笑
きっと本人たちは余計に緊張したことでしょう..笑

おかげさまで、全レベル満席でした!
キャンセル待ちの方もいて、大好評でした!
緊張もかなりしていましたが、本人たちは
「温かい言葉をもらえて嬉しかった。」、「自分自身が楽しかった。」
と、言ってました。
レッスン後も他のコーチにアドバイスを聞いて回っていて
今後の成長に期待です★

また、フレッシュなメンバーでのイベントをさせていただくときは
ぜひご参加お待ちしております!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

テニススクールノア大阪天下茶屋校

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)