テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

9/20 ノア大阪天下茶屋校★13周年

こんにちは!
いつもご利用ありがとうございます。
フロントの尾田木です。

ノア大阪天下茶屋校も、おかげさまで
13周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

毎年イベントで感謝祭をさせていただいておりますが、
今回はコロナウイルスの影響で実施が難しくなりました。。
そんな中でも、お客様への感謝の気持ちを込めて
10月4日(日)に記念イベントを開催させていただくことになりました!!

一般クラスの部↓

ジュニアクラスの部↓


いろんなコーチと打てる機会になっておりますので
ぜひ抽選ご参加ください(^○^)♬

他にも10月11日(日)19時より
インスタライブ配信にて、大抽選会をいたします!

参加方法は、クイズに答えて全問正解の方です!!
クイズを作るときに、何か問題ないかな~と考えていると
スタッフの島さんから
「天下茶屋校が建つ前、線路やってんで~」
と教えていただき、びっくりしました!
そのあとウィキペディアで調べたら、書いてました。
そして、天下茶屋校は以前は東大阪にあったとのことで….
東大阪の時から通ってくださってるお客様も
いらっしゃり、ありがたい限りです。

そんな、天下茶屋校もスタッフが今では全員で37人!(9/20時点)
ここまで多いのは初めてではないでしょうか!?(笑)


※37人の揃った写真がありませんでした。。

にぎやかで楽しい天下茶屋校は私は大好きです(^○^)!
今後とも、どうぞ
ノア大阪天下茶屋校を
宜しくお願い致します!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

返信内容:

2 Comments
  1. 山田裕章 投稿日 2020年9月25日 | 返信
    私も2014年9月19日に入会させて頂き早6年楽しくテニスをさせていただいております、 ずっと畑森先生の御指導でテニスの楽しさを教えていただきました、6月末で引退されましたが大変お世話になりました。 新しい沖先生も的確なご指導感謝しています、上達はしませんが楽しいですので身体がもつあいだはお世話になりますのでよろしくお願いいたします。                          山田裕章 2020.9.25        
  2. 大和田甫雄 投稿日 2020年9月26日 | 返信
    尾田木嬢のコメントで「13周年*ノア天下茶屋クイズ」の答え完成できました。 いつも笑顔にお会いできるのを楽しみに老体に鞭打っています。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)