テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー32日目

お疲れさまです。

皆さんこんばんは

今年の5月からアルバイトととして働かせてもらっている愛知県出身!
身長174~176cmを行ったり来たりの堀隼人26歳です。

本日は私の夏の思い出を投稿させて頂きます。
といっても今年の頭に携帯電話を壊してしまいバックアップを
とってなかったので思い出の写真がありませんので文章ばっかです、、、、

高校・大学の夏の思い出はとにかくテニス!🎾
ずっと部活ばっかりでした。
大学での1番の夏の思い出は毎年全国の大学の猛者が
有明テニスの森公園を目指して団体戦を行っておりました。
見事毎年団体メンバーが頑張ってくれて有明テニスの森へ!
勿論応援で行ってたのですが、アップする時に少しだけコートでテニスをしたのが思い出です。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)