テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー28日目

こんにちは!
コーチの松永です!

私の今までの夏の思い出は、去年、琵琶湖の近江舞子に遊びに行ったことです!

暑い中、BBQをしたり、水に浸かって遊んだりと、とても楽しかった思い出です!

琵琶湖は海と違って水がしょっぱくなく、べたべたもしないので、とても遊びやすく、オススメです!!

今年もたくさん遊びに行きたかったのですが、こんな状況で悲しいです…。
また、いろんな場所に遊びに行ける日を楽しみに待ってます!

明日は、レッスン中よく髪の毛をいじるあのコーチです!

お楽しみに〜!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)