テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー27日目

暑い暑い夏も9月に入りやっと終わりが見えてきたような気がします。
いや、まだまだ暑いですね。気のせいでした。

みなさんこんにちは!
フロントスタッフの天野です!

今回は「今までの夏の思い出」ということで、
2年前の夏の思い出を話したいと思います。
僕は夏休みを利用し約40日間オーストラリアに留学に行きました

初めての海外での長期滞在で色々な場所に行ったり
たくさんの経験をすることができて忘れられない思い出になりました。

これは図書館📚の写真なのですがすごい綺麗ですよね✨


当時地元のチームに所属していた本田圭佑選手と写真を撮らせていただいたり、、
(じゅんいちダビッドソンではありません🙅‍♂️)


初のスカイダイビング🪂もしました!

もう1回行きたいな

今年はどこかにお出かけといったことが中々難しいですが、
是非ノアにきて楽しんでください。お待ちしています。

明日の担当は天下茶屋の女神と呼ばれるあのコーチです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)