テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー21日目

こんにちは!

フロントの近澤です。(一度もボスと言われたことはありません笑)

夏の思い出と言う事ですが、、、夏といえば、旅行✈️!!しかしこの夏は行けなかったので、去年の思い出です!

女友達4人と四国にいってきました★

分かる方いらっしゃいますか?

かずら橋です!

こう言う橋好きなんです(笑)

意外と木が細くて怖かったです、、、。

あとは、高屋神社にいってきました!!

写真を探すためにアルバムを見てると、また行きたくなりますね\( ˆoˆ )/

また沢山旅行に行ける日を楽しみに、、、今は出来ることを楽しみます♪

明日のブログは、

最近アニマル柄の帽子を購入したフロントさんですヽ(´▽`)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)