テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー20日目

こんにちは!
ブログリレー20日目はフロントの織田です。

私の夏の思い出は、高校の修学旅行でオーストラリアのバイロンベイに行った時のことです。

バイロンベイについてすぐ、ホストファミリーが海に連れて行ってくれました。小雨が降っていたのですが、なんと!!

綺麗な虹が出ていました!!!

今まで見た中で一番綺麗な虹だったと思います。ホストファミリーは「ラッキーガールね!」と言ってくれました(*´-`)

バイロンベイはオーストラリア最東端の海辺の小さな町です。どこに行ってもオシャレですし、絶景スポットばかりです。

コロナが終息したら行きたい場所No. 1です!
みなさんにも是非行って欲しいです!

さて、明日のブログはフロントのボス、〇〇さんです!乞うご期待ください!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)