テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー19日目

こんにちは!
コーチの北出です。
本日は、私の過去の夏の思い出を投稿させていただきます。

私の過去の夏の思い出は、去年大学の実習で夏野菜を
育てたこと紹介させていただきます😊
私は農学部なので、1年間野菜を育てるという実習があります。
下の写真にあるように、去年の夏、立派な野菜が去年取れました🤤

トウモロコシとスイカは、下の写真を見てもらえたらわかると思うのですが、カラスとイノシシに全て食べられてしまいました…

あと、トマトは美味しく作ることが出来ず、味が感じられないトマトが出来上がってしまいました😥
トマトは、水を出来る限り与えず作らないと美味しく作ることが出来ない(原産地:アンデス山脈)ので、露地で作るのは難しいなと感じました。
もし家庭菜園を始めようと考えてる方がいらっしゃいましたら、ピーマンやナスから始めてみると、育てやすく満足出来る野菜が収穫できるかと思うので是非試してもらえたらなと思います😊

明日はフロントの○○さんです!
お楽しみに☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)