テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー18日目

こんにちは。アルバイトコーチの野阪です。
気付けばもう8月も終わろうとしていますね…
今年の夏は夏を味わうことがあまりできずにおわってしまいそうで、少し寂しく思います..

そして僕の思い出の写真は、1年前の高校生の時の1枚です!!

これは、彼女が居なく、彼女を作ってUSJに行きたいなあと
友達と語り合っている休み時間の1枚です笑
なんだかんだ青春?青春はすることができました!笑
たぶん、、笑

新型コロナウイルスの影響で友達に会う機会が減り、
友達とずっと一緒にいれた高校生に戻りたい!!
と常々おもっております、、泣

ですが、皆様と一緒にテニスがすることで、
寂しさがふっとばされます!!!!
感謝です、、

コロナウイルスとこの暑さと戦いながら、
一緒に楽しくテニスをしましょう!!
ではまた、、

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)