テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー13日目

皆さんこんにちは😎

ブログリレー13日目は、
昨日もご紹介がありました通り、目がくりっとした、たくましい夏男君の三田です。笑

フロント、ソフトテニスコーチをさせていただいております!

私の夏の思い出といえば、去年行った夏合宿です🥵☀️

リーグ昇格を目指し、1日中テニスをしてその日の反省をみんなで話し合い、とても充実した合宿でした🎾

今年度は新型コロナウイルスの感染予防の為、リーグ戦などの試合も全てなくなってしまったのですが、泣いても笑ってもあと一年、一生懸命頑張っていきたいと思います✨

明日は、いつでもスマイルどこでもスマイルのあの人です😊

お楽しみに!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)