テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー8日目

こんにちは🌞

ご紹介に預かりました!

フニャフニャ笑顔の岡田です笑

私の夏の思い出は一昨年の夏頃に初めてプライベートでディズニーランドに行ったことです😄

学校の修学旅行でしかいったことがなかったので全くその時とは楽しさが別格でした笑

大きく写っているのは皆さんもご存知かと思います

シンデレラ城がありました!

画角にピッタリと収まってくれて綺麗に撮れたので乗せておきます笑アトラクションなどに乗るのも久しぶりですごくはしゃいでしまいこんな旅行って楽しいんだなって思いました!さすが夢の国ですね笑

帰りにはデカイミッキーがいて思わず写真を撮ってしまい、帰るのが寂しい気持ちになりました😞

今年もどこか旅行に行きたいとは考えてましたがこのご時世なので大人しくしておきます笑

ですが旅行に行けなくても天下茶屋校でテニスをしてくださっている皆さんとレッスンをさせていただけている環境が私は幸せです^ ^

続いてのスタッフはフロント主婦さんいつもオシャレな方の登場です!!

返信内容:

1 コメント
  1. たおか 投稿日 2020年8月17日 | 返信
    いいですねぇ〜私はまだどこの国のディズニーランドも行ったことがないです。 行けばきっとコーチの何倍もはしゃぐことでしょう♪ 死ぬまでに行きたいので切実です。ほほ

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)