テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー4日目

こんにちは!
ブログリレー4日目はコーチの知念が担当させていただきます!

今回のテーマ「今までの夏の思い出」

今年はコロナの感染拡大予防のため自粛かつ学校の予定が大幅にズレてしまい、旅行どころか、海にも行けず…😭

ですが、私の趣味はサイクリングで、いつもは目的もなくただぶらぶらすることもあるのですが、私のもう1つの趣味であるラーメン巡りをしてきました!
そのお店なのですが、お昼間の三時間しか営業しておらず、時間ギリギリに到着。汗も引かないまま出てきたラーメンがこちら

なかなかすごいインパクトでしたが、とても美味しかったです!

皆様のなかでここのラーメン屋さん美味しいよ!とか、コーチのおすすめはどこ?などなど私を見かけたら話しかけて頂けるととても嬉しいです!

明日は優しい口調のあの○○コーチです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)