テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー1日目〜こば散歩〜

こんにちは!ノア大阪天下茶屋校コーチの小林です。

本日からブログリレーがはじまります\(^o^)/1日目は私、小林が担当させていただきたいと思います(パチパチパチパチ)

今回のテーマは「今までの夏の思い出」です。今年はコロナで旅行にイケてなかったりですので「今までの」とさせて頂いてます!

私は今年の夏の思い出と言っても昨日ですが(笑)最近、狭山市に出来た子供の遊び場「キッズアイラボ」に子供を連れて遊びに行きました!

ボールプールや滑り台など色々と遊べて子供も楽しんでいました。お値段も手頃ですし、コロナ対策で人数制限や除菌の徹底など安心して遊ぶことができ良かったです。

また、次回のこば散歩でお会いしましょう!

明日はフロントのあの方ですよ〜

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)