テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

プロフェッショナル♪♪

いつもblogをご覧頂きまして誠にありがとうございます。天下茶屋校の弘瀬 香織です。

つい最近、嬉しい事がありました。

テニスのコーチの資格で、日本プロテニス協会とアメリカプロフェッショナルの資格のP3資格が永年会員という事で表彰状が家に送られてきました。

この資格を取得したのは10年前です。

貴重な資格だからこそめちゃくちゃ嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)こんな歳になって表彰状を貰うこともないので余計に嬉しいです。そんな写真でございました。

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

さてさて、7月期START致しましたね。7月期と10月期だけ、コロナの影響もあり13週のレッスンになります。また振替残っている方は現在振替消化プライベートレッスンに変更する事も可能です。

あとは家族の方がスクール生であれば家族間で振替を分け合う事も可能です。もちろんジュニアのお子様から親御様への振替も可能です。

あとは、他校へ振替に行く手段も今期から可能になりました♪♪

今期よりシャワールームも、使用可能になっておりますので、レッスン後にさっぱりして帰って頂く事も可能です。今まで自粛されていた方も是非ともノアでお待ちしております。

写真はおうちのハイビスカスが咲きました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)