テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

臨時休館中ブログリレー6日目

弘瀬コーチからバトンをいただいた、天下茶屋校の羽生結弦、、、ではなくコーチの髙橋です(笑)

天下茶屋校の羽生結弦こと岡田コーチはまた後日投稿してくれます!!

前回はボレー壁打ちチャレンジをさせていただいたので、今回は私の今の家での過ごし方についてちょっぴり紹介したいと思います。

掃除や洗濯、食事ももちろん作ったりしていますが、空いた時間にはこれをしています!

一体何年ぶりにするか分からないくらいに久しぶりのポケモンです!!

スクールに通うジュニアからもおすすめされたので、買ってしまいました!

これをする前は私の頭の中はポケモンの金・銀が最新作だったので、あまりの映像の綺麗さに本当にポケモンか疑いました(笑)

こちらが今の私の手持ちポケモン!

ピカチュウが一番好きなので、いつも使っています!

そしてなによりも驚くべきことが起きます!

それがこちら!!

いやいや、、

でかすぎ😅

ひと昔前の戦隊シリーズの敵並に相手のポケモンが大きくなって襲ってきます💦

一緒に協力してくれるポケモンもいるのですが、いくらなんでも勝負にならない、、、

でもご安心を!!

そこまで大きくなるのであれば!

こっちも大きくなって戦います💪💪

これは本当にポケモンなのでしょうか。。。

ただのゲーム紹介になってしまいましたね(笑)

スクールが再開したら皆さんの家での過ごし方も是非教えて下さいね!!

あ、このゲームは1月に買った物なのでこれを買いに外出はしていません😅

明日もブログ更新予定でございます!

誰が出てくるかはお楽しみですが、皆さんもよく知っているフロントさんです!

お楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)