テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

臨時休館中ブログリレー5日目

こんにちは。浅水コーチからバトンを受け継いだ天下茶屋校コーチの弘瀬 香織です♪♪

皆様は最近どのようにお過ごしですか?お元気にされてますか?

現在、娘の保育園も臨時休校なので私は娘と毎日一緒に居てます。お陰様で「ママ~ママ~」を言い過ぎてるせいで、パパに向かってもママと言ってたまに間違えてる娘です!笑

最近のルーティンは毎日朝10時から約2時間近くの公園へ娘を連れて遊びに行くようにはしています。人も少ない時間帯を選んでます!

自転車で少し行った所に大きな山道のような公園があるので、そこのアップダウンを一緒に登って公園まで歩いていきます。私の体力作りもかねて(笑)

姪っ子、甥っ子達も両親が仕事していて毎日家に居てるのでたまに預かって面倒みたりしてます。その時も一緒に公園へ行き一緒に遊んでます!

娘は公園には1日1回行かないと体力ありあまってるせいか全然夜に寝てくれないんです…。

さてさて!高橋コーチがチャレンジしていたフェデラーchallengeに私も娘とチャレンジしてみました!

↑フェデラーchallenge動画

結果7回しか出来ませんでしたが娘はこの後何回もこの動画を見て満足そうでした!!(笑)

皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

さてさて、次のブログリレーの担当コーチは、天茶の羽生結弦です!!お楽しみ下さい🍓

最後まで読んで頂きありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)