テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

臨時休館中ブログリレー3日目

こんにちは!フロントの近澤です。

坪口コーチのブログの写真、、、

あの写真を貼られるとは思ってもいませんでした、、(笑)

さて、5月6日までお休みと言うことで、私の休館日の過ごし方をご紹介します。(興味ないとか言わないで下さいね、、、(´;ω;`))

時間がたっぷりあるので、時間のかかる料理をしよう!!と作ったものはこちら!!!

餃子を作りました\( ˆoˆ )/

そして、これを一人で食べました(笑)

この機会に料理を学ぼうと思います!!

あとは、あつまれどうぶつの森をはじめました!

毎日動物達に癒されながら、雑草抜いて、花に水あげて、DIYしながら島の開発を頑張っています⭐︎

あとは、大乱闘スマッシュブラザーズもはじめました!!

癒しの「あつ森」とアクションゲームの「スマブラ」真逆すぎますね、、、。笑

スクールが始まったら是非ゲームトークしましょう(^○^)笑

次回のブログ更新者は、日常何をしているのか全く分からない、青森県民のあのコーチ!!

お楽しみに⭐︎

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)