テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

今までありがとうございました。

皆様、こんにちは❀(´▽`)❀
アルバイトフロントの正田です!

この度、4月から大学院進学のためノア天下茶屋校を卒業させて頂く運びとなりました。

私が小学生だった頃から約8年間はレッスン生として、大学生の4年間はアルバイトスタッフとして天下茶屋校にはお世話になりました(´▽`)

常々、周りの人のためを思い行動し、心から人を応援し、喜びあうことのできる天下茶屋校のスタッフの皆さん

いつも明るく声をかけて頂き、私たちにも元気を与えてくれる天下茶屋校のお客様

皆様の言葉、行動の1つ1つに励まされ、ここまでやってくることができました。

4年前は世間知らずで何もわからず右往左往しかできなかった私が、皆様と関わらせて頂く楽しさを知り、いつのまにか皆様とコミュニケーションをとるためにノアに来るようになっていました(笑)
ノア天下茶屋校で働くことができて、本当によかったと心から思っています(๓´˘`๓)‎

お世話になった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´︶`)♡

また必ず大阪に帰ってきます!
お会いした際には、是非たくさんお話してください(o_ _)o

今まで、長い間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)