テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

卒業ブログ💐

皆様、こんにちは!
アルバイトフロントの阿多です(^o^)/

私事ではありますが、4月から就職するにあたりノア大阪天下茶屋校、卒業を迎えました!!!

3年前、何をするにも消極的な自分を変えたいと思い、テニス経験ゼロでしたが思い切ってフロントに来ました(笑)今思えばこれも御縁ですね🌸

入ってすぐは焦りと不安で一杯で、今までの私だったら途中で諦めていたと思います。

ですが、
常に相手の為に何が出来るのかを考え行動し、相手の幸せを自分の事のように喜べる天下茶屋校のフロント、コーチの皆さん。

『お!阿多ちゃん最近どう?』『頑張りやー!』といつも優しく温かい声をかけてくださる天下茶屋校のお客様。

心温かい皆様のおかげで、今日まで楽しく続ける事ができ、
誰かの為に自ら動く事の楽しさ、自分と関わってくれた人の笑顔を見る嬉しさも知る事も出来ました😆!

ノア大阪天下茶屋校に関わる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)♡

4月から大阪を離れますが、寂しすぎてちょくちょく戻ってくるのでお会いした際はぜひお話ししましょう🥺!

3年間、本当にお世話になりました💐

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)