テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

コーチ対抗戦ブログ週間第6号

皆様、こんばんは!

ノア大阪天下茶屋の坪口です。

対抗戦までとうとう後3日となりました!

本日は坪口、池田ペアの見所をお伝えしますね!!

まずは私坪口ですが、なんと言っても武器である体脂肪率を駆使してどう戦うかが必見です!!というのは冗談で…

今回の対戦ですが、私一人だけ30代後半で後のメンバーは20代前半なので、どれだけ大人なテニスで若者達を倒せるかがポイントかなと思っています。35オーバー体脂肪率20%オーバーの方の希望の星になれるように頑張ります!!

そして、そして池田コーチの見所ですが、なんと言っても池田スマイルから繰り出されるナイスサーブです!!前衛で立ってる時の安心感があります。そして若々しい動き!坪口の2倍以上はあると思います(笑)

そんな池田コーチと坪口のコンビネーションで深江橋ペアに勝ちますので、ぜひ応援をお願いします!!お待ちしております。

ちなみに

池田、坪口 vs 坂場、松村

の試合は、19:00スタートになります。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)