テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

新しく張り替えました!

皆さん、こんにちは。

ノア大阪天下茶屋の坪口です。

以前ガットをナイロンのXR3に張り替えたとお伝えしましたが、腕の調子も良くなってきたので、より打ち手応えを重視してポリエステルとナイロンのハイブリッドの、、、

GOSENの『G-XX3』ジーダブルエックス3

に張り替えました!


『全ては勝つために。G-TOUR3はAK PRO CXと繋がり、喰いつきが増幅され、コントロール性とソフト感が向上する。』

と記載されてます。これは対抗戦に向けてこれを張るしかないですよね!!笑

そして色もブラックということで、ブラックのラケットと相性バッチリです!

皆様もいろいろなガットを試してみてください!!また一段とテニスが楽しくなりますよ☆

ちなみに天下茶屋校vs深江橋校のスタッフによる対抗戦は、2/23(日)19:00スタートです!皆様のお越しをお待ちしております。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)