テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

全豪オープンテニス 🎾

こんにちは。テニススクール大阪天下茶屋校の弘瀬香織です。全豪オープンテニスが始まっていますね。皆様は誰を応援していますか?

女子の大坂なおみ選手は見事に勝ち進んでいましたが15歳のガウフ選手に敗れちゃいましたね😭

男子の西岡選手も本日ジョコビッチと対戦しました!

残念ながら伊藤竜馬選手はジョコビッチに敗れてしまいましたが…

これは去年のデビスカップだったかな?靭で行われた試合を観に行ったときに伊藤竜馬選手と撮ってもらった写真です。娘もこの時はまだ5ヶ月でしたし、私も産後でぽっちゃりでした😂個人的に応援してたのですが残念でした!

天下茶屋校では優勝者当てクイズを実施しています!結構男子はジョコビッチ、女子は大坂なおみを書いてる人が多いですね。

全豪オープン見に行かれた方は是非とも教えてくださいね!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)