テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

j3.4シングルス大会 結果

皆様こんにちは!

テニススクールノア大阪天下茶屋校コーチの竹内です!

1月19日日曜日に行われたジュニアシングルス大会の結果を発表させていただきます!

今回人数の変動もあり、要項にはトーナメント制と書かせていただいたのですが、リーグ制にさせていただきました。

j3のみAリーグとBリーグの2つがあります。

j4は1つです。

j3Aリーグ準優勝 中本ディランくん

優勝 白井丸顧くん

j3Bリーグ準優勝 田中包くん

優勝 安杖誠二郎くん

j4リーグ準優勝 中西真咲さん

優勝 孝橋清優くん

でした!

皆様ご参加ありがとうございました!

どの試合も白熱していましたし、何より普段のレッスンでは感じれない緊張感があり子供達にはすごくいい刺激になったと思います!

この悔しさ喜びを糧にまたレッスンで頑張ってください!

ありがとうございました!

またのご参加をお待ちしてます!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)