テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

謹賀新年!!

こんにちは!初めてのブログ投稿になります。テニススクールノア大阪天下茶屋校のソフトテニスコーチの戸田です(^-^)

皆さまお正月はどう過ごされましたでしょうか?

わが家では毎年親族が集まって御膳でお節を頂いた後は、トランプしたり百人一首の坊主めくりなど。罰ゲームのシッペに皆ドキドキわくわくです!~_~;

そして今年は新たに卓球が加わりましたー🎵

子供の冬休みの絵日記には、ウルトラマンの様にボールに跳び付いているおばあちゃんと、カットをかけまくるおじいちゃんに冷や汗の子供が描かれておりました!

皆仲良く何でも真剣に楽しむ!♬(≧∇≦)♬

我が家のモットーであります。

テニスも卓球もたっぷりの練習、たっぷりの汗、たっぷりの楽しみで参りたいと思います!

では皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致します!たっぷりの福があります様に♡

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)