テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

umi blog【夏の思い出】

みなさんこんにちは!

コーチの岡本です!

今回のブログは夏の思い出を書いていきます!

今年の夏は同期と淡路島に行きました!

全員同じ服ですね、2人とも僕の真似してます。
淡路島の海です🌊
ここをずっと歩いてきました☺︎
旅の締めにクラフトビールを飲みました🍺

淡路島で食べた美味しいご飯の写真を撮るの完全に忘れていました笑

男3人旅とても楽しかったです😊

みなさんも淡路島ぜひ行ってみてくださいね〜

最後におまけのワンチャンです🐶

8月もまだまだ熱いですが、レッスン頑張っていきましょう☺︎

ではまた!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)