テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

こうちゃんブログ (6/3)

皆さんこんにちは😃

大阪天下茶屋校コーチの遠藤です👱‍♂️

今回のブログのテーマは「なんでもOK」ということなので、先日淡路島へドライブ旅行したことを描きたいと思います🌺

なんと私、運転免許を取得しています🚗

ですので、ドライブ旅行は月に1回ほどするんです😆車を運転することは全く苦になりません☺️

話は逸れましたが、先日淡路島に行ってきました🌸高速で1時間30分かかりました😣

淡路島では、大きなお花畑に行ったり、アイスクリームを食べたり、道の駅に行ったり、玉ねぎを食べたり、たくさん満喫できました🧅

出身が和歌山なので、田舎に行くとやっぱり落ち着きますね☺️

皆さんもぜひリフレッシュして心身共に健康な状態でノアに来てくださいね🎾

次のブログ担当は個性的なファッションセンスをもつあのコーチです👨

お楽しみに😄

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)