テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

井田blog(12/7)

皆様こんにちは😃

テニススクールノア大阪天下茶屋校

コーチの井田藍です。

レッスンはお休みを頂き、皆様にはご迷惑をおかけしております。皆様の温かいお言葉に助けられております。申し訳ございません。

今年の思い出✨

という事で、思い出してみます📷

ディズニーに行った事や〜✨

母と山口県に行ったり✨

どれも弾丸ツアーですが

いろいろと旅行✈️に行きました☺️

小林コーチこと、コバニキと一緒に

先日は、西成区民祭りで

ミニテニスしました✨

あ。

これは本日ですが

フロント男子チーム。

柴田くんと、元永くんです‼️

似てません?笑

兄弟かとと思うくらい

髪型一緒です。笑

では、今日はこのくらいで

皆様寒くなってきたので

暖かくお過ごしください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)