テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

umi blog【今年の思い出】

みなさんこんにちは!

コーチの岡本です😊

もうすぐで今年も終わりますね、、、、

凄く早くてびっくりしています!

今回のテーマは【今年の思い出)】です!

今年もいろんなところに行きました☺︎

最近は家族で横浜に行きサンボマスターのライブに行って来ました!

凄く楽しかったです!

やっぱりサンボマスターは最高ですね☺️

熱く語ってくれるバンドが好きです(笑)

いい曲が沢山ありますのでみなさんも聴いてくださいね😊

横浜のみなとみらいにも行きました!
これは僕ですね、海が大好きです!
電話してる弟です(笑)

今年は他にもいろいろ行きました!

あとはやっぱりDisneyのパレードですね☺︎

この感動は忘れられません。

もっともっと沢山思い出はあるのですがこの辺にしておきます😊

また会いましょうね☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)