テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

井田blog(11/7)

みなさまこんにちは💖

テニススクールノア大阪天下茶屋校

コーチの井田藍です🤩

先日、コーチ研修があったのですがその時に竹内コーチの横にいた、久宝寺校の江上コーチが二人でお揃いパーマを当てていたので思わずパシャリ📷

パーマ族おりました。

そして、先日久しぶりに高校の友達に

会いまして、わんちゃん🐶と✨

私は犬が大好きです🐕

昔は実家でヨークシャテリアを

飼っていました❣️

そしてこの前、弾丸で

母と、別府🚢に行きました‼︎

地獄めぐりしました〜!!

地獄めぐりって、温泉♨️巡りなのかと思っていましたが、全然違いました。笑

golfもしました💖

景色最高でした!

本日は井田の思い出でした〜💖

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)