テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

こば散歩~最近のマイブーム~

こんばんは‼️テニススクール・ノア大阪天下茶屋校の小林です。

前日の遠藤コーチからヒント形式ではなく小林コーチです‼️と名指しで紹介されてしまったので笑ってしまいました(笑)

マイブームと言われて思ったのがこれ‼️

メロンパンです!

ファミマ・セブンイレブン・ミニストップ・ローソンと各コンビニを回ったり色んなパン屋さんのメロンパンも食べました‼️

イチオシは・・・ローソンですね😊

皆さんの美味しいメロンパン情報お待ちしてます‼️

そして最近のマイブームではなく私の趣味❓で古本屋巡りがあります!

私の本棚です‼️これでもほんの一部(本だけに・・・💦)

倉庫や実家にも沢山あります(笑)

一時期は実家に1000冊を超える漫画がありました~

漫画好きの方がいたら面白い漫画教えてくださいね☺️

明日は・・・・我らの支配人‼️あの方ですよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ではまたお会いしましょう(o・・o)/~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)