テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

こうちゃんブログ

皆さんこんにちは!

大阪天下茶屋 コーチの遠藤です!

今回のテーマは「最近のマイブーム」というお題なので、マイブームをご紹介したいと思います😊

私は最近ネパールやインド辺りの本格カレーにハマっています!🍛 カレーといっても白ごはんで食べるのではなく、ナンで食べるタイプのやつです!

カレーといったら白ごはんで食べるものだと思い込んでいましたが、ナンで食べたらこんなにも美味しいのかと感銘を受けました🥹

ですが、カレーはお店で食べてると思いきや、ウーバーイーツでいつも注文しています☺️

食べたい物が食べたい時に食べれて、しかも家まで持ってきてくれるってすごい事態になりましたね!

これからもウーバーイーツさんお世話になります!

次回のブログ担当は小林さんになります!

よろしくお願いします!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)