テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

えのぶろぐ

みなさんこんにちは!

テニススクールノア大阪天下茶屋校の榎本です。

だいぶ気温が下がってきてテニスしやすい季節になってきました。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけてくださいね!

今回のテーマは、【最近のマイブーム】となっております。

最近のマイブームでもないのですが、食べるのが好きなので、大阪の美味しいお店に行っているのですが、最近行ったところは、中崎町駅の近くにあるTruffleBAKERYというお店に行きました。

そこは、トリュフを使った塩パンが有名です。

トリュフの香りがすごくしていてとても美味しかったです。

すみません!写真を撮るのを忘れてしまいました。

なので是非一度行って食べてみてください!

人気店ですので、なくなる恐れがありますので、早めに行ってみてください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)